当たり嬢でした!

年末休みに入って帰省などの予定もなかったので風俗ですっきりしてから新年を迎えようかと思い前から気になってたお店に行ってみました。

お金に余裕もあったので今年最後だしと思い一番長い時間のコースにしロリ系のかわいらしい子を写真指名しました。

少しして中に通されると写真指名した嬢がいました。写真よりもかわいくて小柄な印象でした。なんといっても服の上からでもわかるくらいの巨乳で久々のあたりでした。

おもわず何カップか聞いたところ恥ずかしそうにGカップだと答えてくれました。その恥らう感じも男心をくすぐられました。

まだ風俗のお店に入店して間もないらしく彼女は緊張してましたが、その素人っぽさが逆につぼに入ってしまい一瞬でお気に入りになりました。

プレイ内容もすごく丁寧でいろいろ自分の好みを聞いてくれたりととても満足のいくものでした。

特にフェラチオはかなりのベテランレベルで視界に入る巨乳もあいまって何度もイっちゃいそうになりましたが一度抜いてしまうと後は使い物にならないためがんばって我慢しました。

プレイが始まってからは恥じらいも少しとれ大胆な感じでさらに良かったです。

学生らしく週に2、3回の出勤らしく帰り際メールアドレスを教えてもらったのでまた彼女の出勤日に行こうと思います。

★PR★
巨乳風俗池袋肉だんご

巨乳風俗はこんなに楽しいです

巨乳の子に当たるかどうかも、風俗の醍醐味です。
巨乳さんに当たると、目にもいいし興奮もするし、プレイも楽しめるので、いいことづくめですよね。

巨乳の風俗嬢は、パイズリも惜しみなく披露してくれる子もいます。
胸だけでプレイするわけではないですが、なんとなくパイズリというものは、ロマンを感じる男性も多いはずです。

パイズリそのものに、特別な気持ち良さがあるわけではありません。フェラにはやっぱり敵わないからです。
でも、パイズリは目からの興奮があるので、たまらないです。

あの柔らかさが、これから始まるプレイを期待させてくれるようで、余計に気持ちいいです。
巨乳の乳首で、乳首や胸板やわき腹、お腹をさすられると、思わず声が漏れてしまいます。

乾いた状態でさすられても興奮するし、唾液で体を湿らせてもらってから、巨乳でさすられるプレイを嫌う男はいないです。
ローションや泡で巨乳をこすらせて、体中を滑ってもらっても声が漏れます。
巨乳で全身洗いされていると、幸せを感じてしまいます。

胸が小さい子は、テクニックがあったりする場合も多いですが、巨乳でもテクニックをたくさん持っている風俗嬢は多いです。
パイズリしながら、泡でアソコを洗ってくれる巨乳の子もいるので、巨乳風俗の楽しみ方は、奥が深いものがあります。